iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【涼しいコーヒーゼリー】まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー

今回は、ローソン新作 まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリーご紹介したいと思います。

まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー

 

まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリーとは?

つるんとした食感のほろ苦い珈琲ゼリーと、まろやかなカフェラテプリンの上に、ふわっとした食感のホイップクリームをのせた、カフェラテのようなスイーツです。

(公式ホームページより)

 

6月28日発売の新商品です。蓋の涼の文字が可愛いですね。

まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリーの価格、カロリーは?

価格     322円(税込)

エネルギー  248kcal

価格はやはり少しお高めです。

カロリーはそこまで高くないのが嬉しいです。

実食レビュー

夏の入道雲のような真っ白なホイップクリームがたっぷり。

ホイップクリームは優しい甘さでその下にはカフェラテプリンが入っています。

カフェラテプリンは固すぎず、柔らかすぎず、ちょうど良い固さです。

底はビターで大人のお味のコーヒーゼリーが入っています。

 

つるんとした食感のコーヒーゼリーは暑~い季節にぴったりです。

ホイップクリーム、カフェラテプリン、コーヒーゼリーを一緒にいただくとちょうど良い甘さになり、絶妙の美味しさでした。

 

仕事で疲れたときの三時のおやつにぴったりなゼリーでした♪

 

気になる方はお試しください。

こちらも美味しそうです♪