iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【涼しいマンゴー】まるでマンゴーみたいなマンゴープリン

今回は、ローソン新作 まるでマンゴーみたいなマンゴープリンご紹介したいと思います。

まるでマンゴーみたいなマンゴープリン

前回珈琲ゼリーをご紹介しました。

www.mochikiko.com

まるでマンゴーみたいなマンゴープリンとは?

酸味のある甘さと優しいくちどけのマンゴープリンの上に、ぷるっとした食感が楽しめるマンゴーゼリー、ダイスカットしたマンゴーの果肉入りマンゴーソースをのせ、透明のクラッシュゼリーをトッピングしました。(公式ホームページより)

 

珈琲ゼリー同様、6月28日発売の新商品です。蓋の涼の文字が可愛いですね。

まるでマンゴーみたいなマンゴープリンの価格、カロリーは?

価格     322円(税込)

エネルギー  187kcal

価格はやはり少しお高めです。

カロリーは低いので嬉しいですね。

実食レビュー

透明のクラッシュゼリーが非常に涼しげで良いです。

ダイスカットされたマンゴーがゴロゴロ入ったのマンゴーソースが美味しいです。

さらに、その下のマンゴーゼリーがぷるぷるで癒されます。

一番下には濃厚なマンゴープリンがたっぷり。マンゴー好きにはたまりません。

 

高級な果物やさんでいただく、そんなマンゴーゼリーでした。

 

急に暑くなってきて、早くも夏バテ気味の方に是非是非食べていただきたい、

太陽を感じることができるような元気いっぱいになれるスイーツでした♪

 

気になる方はお試しください。

こちらも美味しそうです♪