iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【売り切れ必至】八天堂監修 おぼれかすたーどのフレンチトースト~ローソン~

今回は八天堂監修 おぼれかすたーどのフレンチトーストをご紹介します。

八天堂監修 おぼれかすたーどのフレンチトースト

八天堂監修 おぼれかすたーどのフレンチトーストってなに?

温めると北海道産生クリームとカスタードを合わせたカスタードホイップがとろ〜り!カスタードとフレンチトーストが楽しめます。(公式ホームページより)

 

2022年8月16日発売の八天堂とのコラボ商品です。

フレンチトースト以外にもロールケーキやどらやき(どらもっち)、フルーツサンドなども発売されております。

今回ご紹介するおぼれかすたーどのフレンチトーストはスイーツではなく調理パンに分類されているようです。

レンジで温めて食べるとのことですが、どんな風になるのかとても楽しみ。

八天堂とのコラボは昨年8月にも実施されておりました。

www.mochikiko.com

今後も定番化して欲しいです。

八天堂といえば、福袋なども行っており、こちらもとっても満足でした。

www.mochikiko.com

八天堂監修 おぼれかすたーどのフレンチトーストのエネルギー&価格は?

エネルギー  385kcal

価格     354円(税込)

フレンチトーストなので当然カロリーも若干高め

実食レポ

レンジで温めると、見た目はあまり変わりませんが、フワッと甘い香りがます。

中のクリームはトロトロになっているので、食べる時は注意してください。

たっぷりコクのあるホイップカスタードと濃厚でしみふわなフレンチトーストが絡んでとっても美味しい。

ちょっとビターなカラメルチップも良いアクセントになっており、どこから食べても隙が無い!

一口食べるたけで、カスタードを堪能できますが、全部食べることで完全にカスタードおぼれることができます。

是非、売り切れ前に購入してください。

 

夏だからこと美味しい、八天堂のフローズンクリームパン。

こちらも試してみてください。