iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【名古屋の味】ベビースタードデカイラーメン(世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味)

今回はベビースタードデカイラーメン(世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味)をご紹介します。

 

ベビースタードデカイラーメン(世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味)

パッケージの山ちゃんにテンションが上がります。

2022年9月12日新発売です。

ベビースタードデカイラーメン(世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味)ってなに?

 『世界の山ちゃん』名物の「幻の手羽先」をドデカイラーメンで表現。鶏肉の肉の旨味と絶妙なコショウ辛さと旨さが止まらない美味しさです。(公式ホームページより)以前蒙古タンメンとのコラボはご紹介しました♪

www.mochikiko.com

www.mochikiko.com

ベビースタードデカイラーメン(世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味)のカロリーは?

エネルギー  350kcal

スーパーで100円前後で購入しました。

実食レポ

ドデカイラーメン、ポロポロとこぼれるベビースターラーメンの弱点を解決していますね。(こぼれにくいので酔っ払いにもおすすめです。(笑))

口の中に投げ込むと黒コショウのピリッとした辛さと手羽先の甘さ、鶏の旨さが押し寄せてきます。

これはビールが進みます。

黒コショウは感じますが、そこまで辛くないので子ども達も食べることができました。

ドデカイラーメンのパリッ、カリッとした食感、香ばしさも美味しいです。

 

 

  おつまみにおススメのスナック菓子。気になる方はお試しください♪

評価

辛さ  ☆         1点

旨さ  ☆☆☆☆☆☆    6点

 

この点数は夫婦の独断と偏見のものです。

あくまでご参考程度にお願いします。