iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【つるぷるに癒される】CO・OP せいきょうミルクプリン 100g

今回は、CO・OP せいきょうミルクプリン 100gをご紹介します。

CO・OP せいきょうミルクプリン 100g

三個入りになっています。

CO・OP せいきょうミルクプリン 100gってなに?

生乳を約70%使用し、牛乳の豊かな風味を生かせるようカラメルを使用しないで作ったミルクプリンです。牛乳が苦手な方でも美味しく召し上がれます。

(公式H.Pより)

皆さんの中でミルク(牛乳)プリンと言えばなんでしょうか?

私の場合は森永乳業さんの牛乳プリンです。

この可愛い太陽マークがすぐに思いつきます。

CO・OP せいきょうミルクプリン 100gの価格・エネルギーは?

価格     155円(税別・三個の価格)

エネルギー     153kcal

三個セットで購入です。今回は上記価格で購入しました♪

実食

つるぷるの美しい真っ白なミルクプリン。

口当たりも良く、ミルクの優しい甘さに癒されます。

疲れているとき、少しイライラしてしまうときに食べて癒されたい、

そんな、こころを優しくしてくれるミルクプリンです。

子ども達も大好き。我が家は子どもが三人、私も食べたいので競争です(笑)

 

生協、皆さんは利用されていますか?

共働き、核家族の我が家には欠かせません。

週の真ん中に配達してもらっているので非常に助かります。

仕事で独居の患者さんとつないだこともありました。

なかなか面白い、新しい商品、企画商品もあり楽しめます。

 

産休、育休明けの方にもおススメです!

子ども連れでのお買い物の負担を減らすことができます♪