iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【ローソン新作】Uchi Café ブラウニーシュー(生クリーム入り)実食レポ

今回は、ローソン新作スイーツのブラウニーシュー 生クリーム入りをご紹介したいと思います。

 

 

ブラウニーシュー 生クリーム入り

f:id:iyashi_life:20220210201818j:plain

f:id:iyashi_life:20220210201756j:plain

f:id:iyashi_life:20220210201826j:plain



 

ブラウニーシュー 生クリーム入りとは?

 チョコと、ナッツのザクザク食感!ブラウニー×シュークリーム。ビターな味わいに仕上げたアーモンドダイス入りブラウニーをチョコパフに入れて、仕上げに2種類の北海道産生クリームをブレンドし注入しました。味と食感のアクセントとしてアーモンドダイスをトッピングしました。(公式H.Pより)

 ザクザク×しっとりの食感といったところですね!色々なものが組み合わさっていてお互いに喧嘩しないのかとても楽しみなスイーツです。 

価格&エネルギー

価格     220円(税込)

エネルギー  393kcal

 値段の割にカロリーは結構ありますね。ある意味コスパが良いってことでしょう!

 

実食レビュー

 手に取った瞬間に、色々と詰まっているなと思わせてくれるくらい重量感があります。

外側はビターなチョコでコーティングされていますが、内側にふわっとしたシューが隠れていれ楽しい食感です。

 中には美味しいクリームはしっかりと詰まっていてうれしいですね。キュッとしたブラウニー部分も食べ応えがあります。もっと沢山入れて欲しい!と思うくらい美味しいです。

 食べるところによって色々なチョコ食感や味を感じられるとても素敵なスイーツに仕上がっていますね。ボリューム満点でこれなら、そこそこカロリーが高いのも頷けます。

 

気になる方はお早目にどうぞ。