iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【二つの幸せチョコアイス】ハーゲンダッツ新作・ショコラデュオ

今回は、ハーゲンダッツの新作ショコラ デュオをご紹介したいと思います。

ショコラ デュオ

2022年12月6日発売の新商品です。

冬にぴったりのチョコアイスです。

暖かな部屋でアイスを食べるのは癒しのひとつですね。

ショコラデュオとは?

素材や製法にこだわった、本格的な味わいのミルクチョコレートとビターチョコレート。

ふたつのコントラストを楽しんでいただきたくて、ひとさじごとに味を変えられるようにそれぞれのチョコレートアイスクリームを半分ずつカップに詰めて作りました。(公式ホームページより)

ショコラ デュオの価格、カロリーは?

価格     319円(税込)

エネルギー  259kcal

ハーゲンダッツはやっぱり高価です。

チョコレートアイスにしてはエネルギーは控えめです。

実食レビュー

ミルクショコラアイスとカカオショコラアイスがきれいに写真の左と右で半分ずつに分かれています。

ミルクショコラアイスは隠し味にキャラメルも入っていて、ミルク感の中に華やかさがで幸福に包まれます。

一方、カカオショコラアイスはカカオの香り、芳醇さが口の中に広がって贅沢でこちらも満足感十分な幸せを堪能。

そして一緒にいただくと非常にバランスが良く、程よい甘さ、上品な香りが口いっぱいに広がります。

チョコレートアイスですが、くどくならず、最後まで美味しく、あっという間にぺろりと頂きました。

ちょっとミルクショコラが多め、カカオショコラが多め自分なりのベストを探しながら食べてみてください。

一度に二つの幸せを味わえる贅沢なチョコアイスに仕上がっていますよ。

気になる方はお早目にお試しください。

 

ふるさと納税、まだの方はお急ぎください!なんとハーゲンダッツのふるさと納税もあります♪