iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【ボリューミー大満足】赤城乳業 パフェデザートいちごのチーズケーキ

今回は、赤城乳業 パフェデザートいちごのチーズケーキをご紹介したいと思います。

パフェデザートいちごのチーズケーキ

パフェデザートいちごのチーズケーキとは?

パフォーマンスがゆるかわ風パッケージでリニューアル!一層目はいちごソース&ミルクアイス。二層目はチーズアイス、三層目はいちごアイスと3種類の味が楽しめます。(公式ホームページより)

 

赤城乳業から発売されているかなりボリュームのあるアイスパフェ。

ローソンで発見しました♪

ちなみにこちらパフェデザートシリーズは他にチョコバニラ、チョコミント、クッキーバニラ&コーヒー、フルーツミックス練乳風味など沢山のフレーバーが販売されています。

パフェデザートいちごのチーズケーキの価格、カロリーは?

価格     378円(税込)

エネルギー  441kcal

かなりボリュームがあるので、今の物価上昇を考えるとコスパは良いです。

実食レビュー

まさにパフェサイズでテンションが上がります。

バニラといちごソースのアイスはいちごの甘酸っぱさが幸せ気分にさせてくれます。

バニラの中のいちごソースはまさに初恋の味。

二層目のチーズアイスは甘さ控えめでチーズの香りが鼻を抜けます。

チーズ味のクッキーが食感、味ともにアクセントになっていて美味しいです。

三層目はいちごアイス。

こちらは大人から子どもまでみんな大好きな優しいお味です。

とにかくボリューミーで一度に一人でいただくにはアラフォーにはきついです(汗)

家族でシェアしたり、二回に分けていただくのがおススメです。

気になる方はお試しください。