iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【贅沢とろなま】toroaとろ生チーズケーキ

今回はtoroaとろ生チーズケーキをご紹介します。

toroaとろ生チーズケーキ

お取り寄せで大人気のとろ生チーズケーキ。

モッチがお土産で買ってきてくれました♪♪

toroaとろ生チーズケーキってなに?

なんと、この"toroaとろ生チーズケーキ"は

日本最大級のお取り寄せサイトおとりよせネットにおいて

「ベストお取り寄せ大賞」総合1位を獲得したチーズケーキなのです!

そのほかにも、

雑誌Hanako「ときめくスイーツ大賞 お取り寄せ部門」受賞

”CREA”をはじめとした各種雑誌への掲載もされています。

2023年はさらに色々なところで見かけることが出てきそうですね。

toroaとろ生チーズケーキのエネルギー&価格は?

価格       3980円

エネルギー 351キロカロリー(100gあたり)

ちなみに・・・・サイズ:12.5cm
        重量:約340g

かなり高級チーズケーキです。

それでも、色々なところから評価されているということなので、

期待は更に高まります。

実食レポ

「Enjoy your relaxing time.(あなただけの極上のくつろぎ時間を...)」

パッケージも凝っていて、テンション上がります。

 

冷凍のままや半解凍・・いろいろ食べ方はあるようですが、

今回は冷蔵庫で30分解凍していただきました。

 

一口目…しっとり、ひんやりしたくちどけはまさに癒し。

とろけるくちどけなのですが、濃厚なチーズの芳醇な味が極上です。

焦がしキャラメルクリームは控えめですが、香ばしさをしっかり加えてくれています。

そこにレモンの酸味が加わり爽やかになります。

後を引く心地のよい絶妙な酸味がたまりません。

ついついもう一切れ食べたくなってしまいます。

(高級なので少しずつ頂きたいのですが・・)

チーズケーキ好きのために作られたチーズケーキと言っても過言ではありません。

 

シンプルにいただきましたが、また食べられる機会があれば冷凍のままカットし、

砂糖を表面にまぶしてバーナーで焼く、ブリュレ風でいただきたいです。

是非、お好きな飲み物と一緒に味わってください。

お疲れの方へ、プレゼントとしてもかなりおススメです。

楽天市場からも購入可能です↓↓↓

toroa様オンラインショップはこちらです↓↓↓