iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【欲張りさんに!】埋もれるティラミスプリン

今回は、ローソン新作 埋もれるティラミスプリンをご紹介したいと思います。

埋もれるティラミスプリン

埋もれるティラミスプリンとは?

ティラミスに埋もれるプリン!ティラミスもプリンも楽しめるダブルの味わい。おいしいカスタードのためのプレミアムエッグを使用したなめらかなカスタードプリンに、北海道産生クリームを使用したブレンドクリーム、コーヒーシロップを染み込ませたビスキュイ、マスカルポーネクリームをのせました。

(公式ホームページより)

こちらの商品は6月21日新発売。

埋もれるティラミスプリンの価格、カロリーは?

価格     343円(税込)

エネルギー  340kcal

カロリー、価格ともに高いですね。

実食レビュー

 
その下にはコーヒシロップの染み込んだビスキュイがあります。
ビスキュイも全てがコーヒシロップが染み込んでいるわけではなく、下層部が染み込んでいて上層部はそこまで染み込んでいないので違った味、食感を楽しめます。
 
プリンはプレミアムエッグを使用しており、卵感強めの王道のプリン。
固さもトロトロ過ぎず、食べ応えがあります。
 
ティラミスとプリンを同時にいただいても口の中で喧嘩せず、大満足な気持ちにさせてくれます。
 
お値段、カロリーともに高めではありますが、ティラミス、プリンどちらも食べたい!そんなわがままを一度に叶えてくれるかなりボリューミィなスイーツでした♪
 
二人で仲良くシェアしても良いと思いますよ☆
こちらも気になります♪