iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【疲労回復におすすめ】 オルビス 熟成黒酢黒にんにく ~もう疲れた顔とは言わせない~

キコです。


アラフォーのキコ、仕事が終わって帰っても家事、育児に追われて毎日クタクタです。
もともと体力ない人間がよくワーママなんてやってるなぁと毎日思います。

 なかなか疲れがとれず…でも子どもたちの前では笑顔でいたい!仕事だって時短で帰るためにフルパワーで頑張りたい!そのためには自分が元気でいること!!

しかし、現実はアラフォー・・・。子どもたちの体力は無限大・・。ついていけない・・・。

 

そんな状況からなんとか奪回したい!そう思って、今まで栄養ドリンク飲んだり、いろいろ試してきましたが、オススメなのが

オルビス 熟成黒酢黒にんにくです!

 

キコは基礎化粧品は長年オルビスを使っています。口コミも良かったので、試しにこの黒酢黒にんにくを購入してみました。

見た目はこんな感じ。

f:id:iyashi_life:20210708212906j:plain

 

1日3粒飲んだとして1か月約2,000円程度。1日70円くらいになります。一日3粒が目安なので、自分の疲れ具合でき、栄養ドリンクと比べても、コスパ抜群です。

(キコは、その日の疲れ具合で2~3粒に変えています)

ママが元気に笑顔で過ごすには決して高くない!そう思って購入しちゃいました。

 

 

気になる匂いは正直お酢の酸っぱさとニンニク臭はします。

ただ飲んだ後は全く気にならず。

マスク時代なので自分の口臭もマスクしてても感じません。

実はローズマリーが入っていてそれが臭い消しになってるみたいです。

にんにくはアンチエイジング黒酢はダイエット効果もあるとも言われてますよね。疲労回復だけでなく、身体に嬉しい要素がいっぱいです。

 

キコは朝気合を入れるために飲んでます。

飲み始めてからダル重といつも感じていた身体が軽くなりました。

そして今まで夜になると力尽きてしまって寝落ちしてましたが、起きていられるようになりました。子どもたちと一緒に寝落ちすることがなくなり、少しですが自分の時間も持てるようになりました。

 

仕事も子育てもまずは自分が元気でないとうまくまわりませんよね。子育ては特に体力勝負!

キコのように体力ない中、毎日頑張っている方。良かったら試してみてください。

♪【ORBIS】オルビス熟成黒酢黒にんにく 30日分(310mg×90粒)<サプリメント>

価格:2,279円
(2021/7/8 20:44時点)
感想(0件)

 

ちなみに、基礎化粧品はオルビスユー使ってます↓ ↓ ↓ ↓肌に吸い付く感じがしてこちらもお勧めです。