iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【自宅が映画館】サンクゼール OLミックスポップコーン チョコ×メープル

今回はサンクゼール OLミックスポップコーン チョコ×メープルをご紹介します

サンクゼール OLミックスポップコーン チョコ×メープル

価格&エネルギー

価格            399円(税別・アウトレットで購入しました)

エネルギー 418キロカロリー(100gあたり)

ちなみに一袋で120gです。

 

実食

チョコとメープルの二種類の味が嬉しいです。

チョコはしっかりカカオの味がして想像よりは甘くないので、ついつい食べ過ぎてしまいそうです。

メープルは口に入れるとメープルの香りで癒されます。

それぞれ食べても、一緒に食べても美味しいです♪

家族であっという間に完食しました。

 

コーティングがしっかりで所謂はずれ(味のあまりついていない部分)がないクオリティの高いポップコーンです。(はずれのあるポップコーン、私は味のついているところばかり食べて夫に怒られます。)


自宅でアマプラやネットフリックスを見ながら食べれば、かなり充実した癒し時間を過ごすことができます。

 


サンクゼール、久世福商店はネット購入が結構お得です♪

10/21発売の秋の福袋もオンライン限定なので、購入予定です♪

購入したらレポしますね。

 

気になる方はお早目にお試しください!