iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【ハーゲンダッツ新作】リッチマロン

今回は10月26日発売のハーゲンダッツ新作「リッチマロン」をご紹介します。

こちらは先日ご紹介した林檎のカラメリゼに引き続きハーゲンダッツが秋の贅沢スイーツとして販売してるものです。

www.mochikiko.com

f:id:iyashi_life:20211103203707j:plain

価格 319円(税込)

エネルギー 246kcal

リッチマロン!ただのマロンではなく、「リッチ」がついていると余計に期待ができますね!期間限定商品です。

そして値段もハーゲンダッツ価格。リッチです。

f:id:iyashi_life:20211103203716j:plain

見にくい画像でごめんなさい。

こちらの商品、ラム酒が入っています!アルコール0.1%。

濃厚なマロンにラム酒の芳醇な香りの加わったマロンアイスクリーム。

リッチという名前の通り、ラム酒が効いて高級感があるお味です。

さらに中には焼きマロンソース、ほっくりとするマロン粒も入っています。

1つのアイスでマロンアイス+マロンソース+マロン粒を楽しめる、贅沢なアイスですね。

冬向けのしっかりとしたテイストですが、マロン粒の食感がアクセントになって最後まで飽きずにいただけます。

ラム酒の入ったアイスは本当に最高!

先日ご紹介したラミー&バッカスよりはお酒感が強くないので、お酒が苦手な方でもおすすめです!!

www.mochikiko.com

 

期間限定の商品で秋冬にぴったりです。

気になった方はお早目にどうぞ!!

ご存じの方も多いかもしれませんが、マロンはmarronフランス語で、英語で栗はchestnutです。

 

↓ふるさと納税でハーゲンダッツもあるんですね!