iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【油断大敵!】カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨

今回はカップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨をご紹介します。


カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨

カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨ってなに?

「辛麺」と「にんにく豚骨」が合体! 辛味と酸味が絶妙にマッチした "旨辛スープ" と、豚のうまみとにんにくをガッツリきかせた "にんにく豚骨スープ" の「合体スープ」です。(公式ホームページより)

2022年9月12日の新発売の商品です。

カップヌードル辛麺は以前ご紹介しました。

www.mochikiko.com

カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨のエネルギー&価格は?

エネルギー  383kcal(1食あたり)

価格  214円(税別)

エネルギー、価格ともに試しやすい値です。

カップヌードル スーパー合体シリーズ 辛麺&にんにく豚骨の実食レポ

 

お湯を入れて3分です。

具材は謎肉や卵、沢山入っています。にんにくの香りが強く、食欲をそそります。

にんにく豚骨との合体なので、そこまで辛くないかなと思ってスープをいただいたところ、唐辛子が入ってきてむせてしまいました(汗)

辛麺とにんにく豚骨の組み合わせ。社内ナンバー1というだけあって、美味しいです!

辛さも程よく、にんにくの香り、風味でどんどん箸が進みます。

麺もスープに絡み、非常に美味しい!!

具材も色々入っているので食べ応えもあります。

 

夏の疲れが出てきた今の季節にぴったり。

食べると元気になるようなカップヌードル。おすすめです。気になる方はお早目にお試しください♪

 

辛さ  ☆☆☆☆☆☆      6点

旨さ  ☆☆☆☆☆☆☆     7点


この点数は夫婦の独断と偏見のものです。

あくまでご参考程度にお願いします。