iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【10代じゃなくても食べて欲しい】超無敵クラス ロゼクリームヌードル

今回は超無敵クラス ロゼクリームヌードルをご紹介します。

超無敵クラス ロゼクリームヌードル

ムキムキのトマトがきも可愛いです。

超無敵クラス ロゼクリームヌードルってなに?

話題の韓国グルメ「ロゼクリーム」がカップ麺に!
"最強10代" が考えたカップ麺。濃厚トマトクリームスープにコチュジャンのうまみと唐辛子の辛さをきかせた、クセになる味わいの一杯です。(公式ホームページより)

 

『超無敵クラス』(ちょうむてきクラス)は、日本テレビ系列で2021年10月から放送されている学園バラエティ番組。

かまいたちと指原莉乃さんがやっている番組です。

放送当初から番組内のコーナー「超無敵カップ麺プロジェクト」で開発に取り組んできた商品が、完成したものがこちらになります。ちなみに2022年8月1日の新商品です。

 

最強10代がはまる味と記載されています。

キコは40代・・・・。はまるでしょうか・・。

超無敵クラス ロゼクリームヌードルのエネルギー&価格は?

エネルギー  476kcal(1食あたり)

価格 245円(税抜き)

スーパーでもう少しお安く購入できました♪

超無敵クラス ロゼクリームヌードルの実食レポ

お湯を注ぐ前からトマトの香りがすごくします。

お湯を入れて四分。

別添えの特製旨味オイルを入れていただきます。

 

封を開けると濃厚トマトクリームスープとコチュジャンと唐辛子・・・今まで合わせたことがなかったので初めての香りがします。

一口食べると口がピリピリ

トマトクリームにあとから唐辛子の辛さがやってきて不思議な感じ。

麺は太ちぢれ麺でスープとよく絡んでいます。

最初は不思議な感じですが、食べ進めるとなんだかクセになってきて美味しくなってきます。

具材はトマトや日清の謎肉が入っていますが、今回気に入ったのが油揚げ。

スープをよく吸って美味しいです。

辛さは4だけあって少し辛めですが、ものすごく辛いって程ではありません。

新感覚のヌードルでした。

 

10代じゃなくても気になる方は是非お試しください。


辛さ  ☆☆☆☆☆☆     6点

旨さ  ☆☆☆☆☆☆     6点


この点数は夫婦の独断と偏見のものです。

あくまでご参考程度にお願いします。