iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【人気のお返し!ホワイトデー】Minimal カカオレアチーズケーキ

今回は、Minimalカカオレアチーズケーキをご紹介します。

Minimalカカオレアチーズケーキ

バレンタインもあったので、チョコレートレアチーズケーキとともにお取り寄せしてみました♪

クラフトチョコレート。「マツコの知らない世界」でも紹介されたようですよ!

(マツコ好きです)

先日はこちらをご紹介しました♪

www.mochikiko.com

Minimalカカオレアチーズケーキってなに?

カカオを丸ごと使って表現した、爽やかなレアチーズケーキ。
南国フルーツであるカカオを丸ごと使った、Bean to Bar専門店ならではのレアチーズケーキ。希少なカカオの果肉「カカオパルプ」のフルーティーな酸味とホワイトチョコレートで、爽やかでミルキーな味わいです。

(公式H.Pより)

Minimalカカオレアチーズケーキの価格・エネルギーは?



価格     2980円(送料込み・税込み)

エネルギー     373kcal(100gあたり)

実食レポ

 

は半解凍でいただきました♪

一口食べてびっくり!

カカオパルプ、初めていただくのが爽やか、かつかなり上品な酸味です。

ホワイトチョコレートの甘さが優しく、ボトムのクッキーは少しビターで美味しいです。

 

個人的には先日ご紹介したチョコレートレアチーズケーキよりもこちらのカカオレアチーズケーキの方が好きでした♪

ちなみにモッチもこちらの方が良かったらしいです。

 

半解凍だと少しアイスみたいで美味しいのですが、ボトムのクッキーが固くてカットするときにケーキとはがれてしまうので注意が必要です。

 

ワインとも合いそうな大人向けスイーツ。

ホワイトデーにも良さそうです。

 

気になる方はお試しください。