iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【夢を叶えた♪】夢のダブルクリームだけ ホイップ&カスタード

回は、ローソンの新作スイーツ 夢のダブルクリームだけ ホイップ&カスタードご紹介します。

夢のダブルクリームだけ ホイップ&カスタード

夢のダブルクリームだけ ホイップ&カスタードってなに?

プレミアムロールケーキのホイップクリームと生カスタードシュークリームのカスタードクリームの組み合わせ。2つの味わいが一度に楽しめる、夢のコラボ。

(公式H.Pより)


ローソンのクリーム、ともに美味しいのでまさに夢のクリームです♪

期待できます。

夢のダブルクリームだけ ホイップ&カスタードの価格・エネルギーは?

価格     162円(税込み)

エネルギー     168kcal

クリームだけだからか、価格・エネルギーともに控えめでした。

実食レポ

側面を見るとホイップ&カスタードクリームが二層に入っています。

カスタードクリームにはしっかりバニラビーンズが入っており、期待できます。

 

蓋を開けると真っ白なホイップクリームが登場。

ホイップクリームは優しい口当たりで舌の上にのせると溶けていきます。

そして、その下にはカスタードクリームが入っています。

卵、バニラビーンズの美味しさがたまりません。

 

まさに夢のダブルクリーム。

そのままいただいても勿論良いですが、バニラアイスやパンケーキにのせたり、アレンジも楽しめそうです♪

 
気になる方はお試しください。