iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【二日酔いの日に!!】ほんのり生姜香る豚汁【万能だしのお味噌汁】

今回は久世福商店のくいしんぼうのお供 福袋をご紹介します。

くいしんぼうのお供 福袋

前回ご紹介しました福袋の続きです。

www.mochikiko.com

こちらはなんと2022年11月7日(月)までの期間限定です!

気になる方はお早目にお願いします。

くいしんぼうのお供 福袋とは?

こちらは店舗では販売されておらず、オンラインショップ限定の福袋です!!

限定商品やお得な割引などありますので、要チェックです!

気になる中身は、

・久世福商店人気NO.1 「大人のしゃけしゃけめんたい」

・ご飯との相性抜群「七味なめ茸」

久世福商店ならではのジャム、「パンに塗る きなこ」、「濃厚あんバター」

・絶品パスタソースの「なつかしナポリタン」、「クリーミーめんたい」

・お菓子の中でも大人気「なかなか減らないやみつき柿の種」、

「ポロショコラ ほんのり河内晩柑」

・最高級のおつまみ「小いわし天」

昨年大人気だったひと鍋で二度おいしい味変鍋の素「しゃぶしゃぶとなべ 柚子胡椒味」

・便利なのにおいしい!フリーズドライの「ほんのり生姜香る豚汁」

など!手が入った合計11品の盛りだくさんの福袋!

定価6,657 円のところ、5,600円と1,000円以上もお買い得です♪

しかも購入すると【次回使える全品5%OFFクーポン】をもらえます。

 

どれも美味しそうです。

今回はほんのり生姜香る豚汁をご紹介します。

ほんのり生姜香る豚汁の価格&エネルギー?

 

価格            961円(税込)

エネルギー 79キロカロリー(1食あたり)

四袋入っています。

961円もするので福袋、本当にお得です。

 

実食

封を開けると生姜がほんのり香ります。

フリーズドライの豚汁にお湯を注いでよくかき混ぜて出来上がりです。

万能だしの旨さが身体に染み渡ります。

生姜も効いているので温まります。具材はゴボウ、にんじん、ネギ、油揚げ、豚肉、少し小さめです。

これからの季節、二日酔いの日の朝にぴったりです(笑)

具材は正直もう少し入っていて欲しいなぁと思いました。

お好みで追加してみてください。

 

福袋にはまだまだ美味しそうなものがたっぷり。

数量限定、11月7日までなのでお早目に購入下さい。

前回ご紹介した柿の種もすごく美味しくて毎晩いただいていますが、なかなか減らずお得です♪

プレゼントにもおススメです。

↓こちらからぞうぞ!1