iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【プリンもアイスも好きな方へ!】ハーゲンダッツ新作 カスタードプリン ~クリームリッチ~

今回は、ハーゲンダッツの新作カスタードプリン~クリームリッチ~をご紹介したいと思います。

カスタードプリン~クリームリッチ~

2023年2月28日発売の新商品です。

なめらかプリンにうふふがキャッチフレーズです。

うふふ!!良いですね。

春にぴったりのハーゲンダッツ新作です。

カスタードプリン~クリームリッチ~とは?

ひとくちごとに幸せ高まる、クリーミーでリッチなカスタードプリンの心とろける贅沢な味わい(公式ホームページより)

カスタードプリン~クリームリッチ~の価格、カロリーは?

価格     319円(税込)

エネルギー  262kcal

前回ご紹介したカフェラテタイムと全く同じカロリーでした。

 

実食レビュー

一口スプーンをすくうとカラメルも登場してテンションが上がります。

まずはカスタードプリン部分をいただくと、上品な卵感、なめらかな舌触り、クリームの優しい甘さに笑みがこぼれます。

しっかりとバニラも感じることができるのはさすがハーゲンダッツ。

そして、カラメルはとろーり、

香ばしくて、ちょっとした苦みが絶妙なアクセントになっています。

プリンって本当に笑顔になれるスイーツ。

 

ハーゲンダッツ カスタードプリン~クリームリッチ~はさらに贅沢、上品さを加えた「うふふ」な大人スイーツでした♪

心がほぐれるので、お疲れの時のご褒美に是非おススメです。

 

ホワイドデーにこちらのプリンも美味しそうです♪