iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【リッチなごはんのお供】大人の牛しぐれ

今回は久世福商店の大人の牛しぐれをご紹介します。

大人の牛しぐれ



大人の牛しぐれとは?

国産山椒の香り華やぐ、至福のひと時!国産牛肉のゴロゴロとした大きめのミンチを使用し、国産生姜と共にじっくり煮上げました。ごはんのお供に、お酒のおつまみに最高の贅沢を!(公式ホームページより)

 

物価高騰の中、お米はお得に購入できるのでこの秋はご飯のお供で癒されませんか?

大人の牛しぐれ価格&エネルギは?

価格            754円(税込)

エネルギー 264キロカロリー(100gあたり)

ちなみに一瓶で135gです。

国産牛を使用していることもあって、高価です。

 

実食

今回は手巻き寿司の具材と温玉乗せ牛しぐれ丼を作りました。

 

どちらも上品なお味で贅沢な気持ちになります。

こってり、濃いめの味でショウガがアクセントになっています。

少量でもかなりご飯が進むのでダイエット中の人は気をつけてくださいね。

 

個人的には温玉乗せ牛しぐれ丼が最高でした♪

ちびちび、そのまま日本酒といただくのもおススメです。

まさに至福のひとときを過ごすことができますよ。

 

サンクゼール、久世福商店はネット購入がお得です♪

サンクゼール・久世福商店では秋の福袋を現在公式ショップのみで販売中です。

福袋の種類は①ご飯のお供②パンのお供③くいしんぼうのお供の三種類。お得で中味もわかるので安心です。

そして、公式オンラインショップでご購入の方には【次回使える全品5%OFFクーポン】ももらえます。

贈り物にも喜ばれそうですよ。

今回ご紹介しました大人の牛しぐれも①ごはんのお供福袋に入っていますよ。

これ一つで754円するので、福袋はかなりお得だと思います。

我が家も購入予定です♪

購入したらレポしますね。

 

気になる方はお早目にお試しください!