iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【夏休みランチにいかが?】銀の森 冷凍ピザ

今回は、銀の森 冷凍ピザご紹介したいと思います。

銀の森 冷凍ピザ

銀の森 冷凍ピザとは?

先日ご紹介しましたパティスリー GIN NO MORI プティボワと同じ銀の森で販売されている冷凍ピザです。

www.mochikiko.com

ピザは「森の食卓」という岐阜県にある銀の森の中のショップで販売されています。

他にも公式オンラインショップや楽天でも購入可能です。

今回は四種類の冷凍ピザを購入しました。

銀の森に行ってきました

実際に銀の森に行ってきましたので、ご報告いたします。

カラフルなてるてる坊主がお出迎え。

よく考えたら、色のついたてるてる坊主ってめずらしいですね。

頭上のマスカットがとてもキレイです。

こちらは「森の恵みクッキー」を買ったパティスリー GIN NO MORI

森の中に現れる青い建物は絵本の世界に入り込んだように神秘的な雰囲気を醸し出していました。

お店のなかもとっても可愛いかったですよ。

 

こういった地元の事を書いてもらえると、自分達がどういった土地に来たのか勉強になるのでありがたいです。

是非、一度足を運んでみてください。

ginnomori.info

銀の森 冷凍ピザの価格は

公式オンラインショップで送料込み 選べる5枚セットで4298円(税込み)です。

公式オンラインショップでは14,15種類のピザがあり、その中から5種類選べます。

個別にも購入できますが、送料を考えるとセット購入がお得だと思います。

ちなみに個別だと一枚あたり496円~972円です。

実食レビュー

照り焼きチキン

ジャーマンポテト

4種の贅沢チーズ

5種の夏野菜チキンカレー

今回は照り焼きチキン、ジャーマンポテト、4種の贅沢チーズ、5種の夏野菜チキンカレーを実店舗で子ども達が選んで購入しました。

サイズは一枚19cmで、そこまで大きくはありません。

冷凍ピザは解凍後オーブントースターで10分弱焼いて出来上がりなので、ありがたいですね。

 

照り焼きチキンは子ども達が大好きな定番の味。大喜びであっという間になくなりました。(汗)

 

ジャーマンポテトは見た目の可愛さに娘が感激しました。

自分でピザを作るときにも参考にしたいと思いました♪マスタードも入っていますが、子ども達も美味しくいただけました。じゃがいもがホクホクで美味しかったですよ。

 

4種の贅沢チーズはモッツァレラ・ゴーダ・グラナパダーノ・ゴルゴンゾーラの4種類のチーズをたっぷり使った贅沢なピザ。ゴルゴンゾーラの味が効いていて、少し大人向けのお味でしたが、ワインにぴったりでした。

 

5種の夏野菜チキンカレーはゴロッと大きめカットの野菜、特にかぼちゃが美味しかったです。辛さは控えめで子ども達も美味しい!!と言っていました。

 

どれも生地がサクサク、中はもっちりで非常に美味しかったです。

 

もうすぐ夏休みなので子ども達のランチにも良いですね!我が家はそうめんが多いですが、たまには少し贅沢してお取り寄せ冷凍ピザも楽しいですよ。

 

気になる方はお試しください。