iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【優雅なティータイムに!】バタービスケットサンド 紅茶

今回は、ファミマ新作 バタービスケットサンド 紅茶ご紹介したいと思います。

バタービスケットサンド 紅茶

バタービスケットサンド 紅茶とは?

発酵バター入りの紅茶ビスケットで、くちどけのよい紅茶味のバタークリームをサンドしました。クリームの中には、味のアクセントにキャラメルソースが入っています。(公式ホームページより)

8月9日発売されています。

 

バタービスケットサンドは以前こちらも紹介しています。

www.mochikiko.com

www.mochikiko.com

 

バタービスケットサンド 紅茶の価格、カロリーは?

価格     238円(税込)

エネルギー  209kcal

バタービスケットの中ではカロリー控えめです。

実食レビュー

バタービスケットの中にもしっかり紅茶の茶葉が入っています。

 

カットすると紅茶バタークリームがしっかり。そしてその中にはキャラメルクリームが入っていてテンションが上がります。

 

バタービスケットは相変わらずしっとり、さっくり。

紅茶+バタークリームは意外と合う!紅茶の風味が口いっぱいで幸せ気分です。

そしてキャラメルクリームは少しビターで良いアクセントになっています。

 

あんバターのバタービスケットサンドも美味しかったですが、紅茶がそれを越えた美味しさでした。

ちょっぴり贅沢な気分にさせてくれる、そんなスイーツでかなりおススメです。