iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【今までで一番好きかも?】バタービスケットサンド あんバター

今回は、ファミリーマート新作 バタービスケットサンド あんバターをご紹介したいと思います。

バタービスケットサンド あんバター

バタービスケットサンド あんバターとは?

ファミマの人気のバタービスケットサンドから「あんバター」が登場です。発酵バター香るビスケットで、発酵バター入りのバタークリームとクリーム中央に北海道産小豆を使用した粒あんをサンドしました。
(公式ホームページより)

こちらの商品は6月14日新発売。

バタービスケットサンドは過去にも沢山ご紹介させて頂きました。

www.mochikiko.com

www.mochikiko.com

www.mochikiko.com

バタービスケットサンド あんバターの価格、カロリーは?

価格     238円(税込)

エネルギー  212kcal

スイーツの値段もやはり上がっていますね(涙)

実食レビュー

カットするとつぶつぶのあんが登場、見ているだけでテンションが上がります。

ビスケットサンドのクオリティはいつも通り素晴らしく、

ビスケットがさくさくで香ばしくと絶品です。

発酵バター入りのバタークリームの塩気とあんこの甘さが良い感じでマッチしています。

北海道あずきは旨味とコク、ほくほくと小豆の上品な味わいがとっても素敵

個人的には今までのビスケットサンドの中で一番好みの味でした。

濃いめの緑茶か、コーヒーでいただきたい、ほっとできるスイーツでした。

 

気になる方はお試しください。

こちらもかなり美味しそう!気になります。