iyashi_life’s blog

~エンゲル係数高めだけど10年でローン返済します~

MENU

【ドンキ限定】花畑牧場 生カマンベール

今回はドンキホーテの情熱価格から発売中の花畑牧場とのコラボ商品「生カマンベール」をご紹介します♪

f:id:iyashi_life:20211121051937j:plain

f:id:iyashi_life:20211121051946j:plain

f:id:iyashi_life:20211121051955j:plain

価格 298円

 

花畑牧場と言えば、今は懐かしいですが「生キャラメル」で田中義剛さんが一世風靡をしましたね。

北海道生乳100%使用しています!生乳に生クリームを加えてコクをアップさせるダブルクリーム製法で作られています。

価格もリーズナブル。

カットした感触は一般的なカマンベールよりも柔らかい印象です。

 

今回はそのままと少し焼いていただきました。

中はとろりとしています。カットした感触の通り、中はトロトロ、クリーミーで、まさに「生」って感じです(笑)

カマンベール独特のくせを少しおさえて、食べやすくて美味しいです。

焼いて食べるとさらにトロトロになり、おつまみにピッタリです。

 

花畑牧場の商品をお手軽に試すことができるので気になった方は是非お試しください。

 

ふるさと納税で花畑牧場の詰め合わせがあるのも気になります!